宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

Vibrasonic at 新宿J

 

昨日のVibrasonic @新宿J、 たくさんのご来場ありがとうございました!

 

お客様の反応が僕らの演奏を 1段階も2段階も上げてくれた事に感謝です。

皆さんがわからないような例えをすると、

ガクちゃんは最後尾でゲームを支配する

皇帝ベッケンバウアーのように みんなのテンションをコントロールし、

鉄井さんはメンバーが何をするか見失わないように

安定を与えるグアルディオラのように、

遠藤征志のプレイは緊張と緩和を繰り返し、

ジダンのようにゲームメイクをしつつ 隙あれば最前線に飛び出してきて、

つーじーはファンキーなサックスと メロウなクラリネットを使い分け、

縦横無尽に前線をかき回すメッシみたいな

 

じゃあオレは何だったんだ?と言う事で

ロベルトバッジョのようにゲームをコントロールしていた

ということにしたいと思います。 (↑だいぶ誇張w)

 

と、それぞれサッカー選手に例えてみました。

苦情、提案は受け付けません(笑)

メンバーみんな楽しく、 終わったあともお店で乾杯しながら盛り上がってました(笑)

また皆さんに会えるのを楽しみにしてます! ありがとうございました!

下のマレットの写真のバナーを1日1回ぽちっとお願いします!

ジャズブログの人気ランキングです! よろしくね!

 

 

Twirtter(takuma_vib)、Instagram(takuma_vib)、 Facebookのの各種SNSのフォローもお待ちしています!