宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

次はピアノレスのVibrasonic!

なんか最近このパターンが多い気がするんですが、お許しくださいね 笑 メルマガ配信しました。 【宅間善之】連絡網 vol.21 SNS等にはアップしていない写真付きですよ!(←いらない?笑) この機会にぜひご登録お待ちしています! takumayoshiyuki@gmail.com こちらのアドレスにメルマガ配信希望と書いて送ってください。
Vibrasonicの今後の予定!
 

3/22(水)

銀座NoBird

open 18:00 1st 19:30 2nd 21:00(入替なし)

music charge 3,500yen(2ステージ合計)

宅間善之(vib) 、 織田祐亮(tp) (from TRI4TH)

鉄井考司(b) 、 長谷川ガク(ds)

 

来週に迫って来ましたVibrasonicで初のピアノレス!

トランペットにTRI4THから織田祐亮を迎えてのカルテット!

週中の水曜日ですが、ぜひお見逃しなく!

 
先日MotionBlueに出演した時の賄いです! おしゃれですねー! また出れるように頑張ります!

下のマレットの写真のバナーを1日1回ぽちっとお願いします! ジャズブログの人気ランキングです! よろしくね!

Twirtter(takuma_vib)、Instagram(takuma_vib)、 Facebookのの各種SNSノフォローもお待ちしています!