宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

『宅間善之 連絡網』という名の

皆さん、こんにちは!

実は半年ほど前から『宅間善之 連絡網』という名の不定期メルマガを始めまして(笑)
ライブに来ていただいた方の中で、ご希望の方に送らせてもらってるんですが
この度、こちらでもご希望の方を募集しようと思い立ったわけです。

こちらのブログと同じく不定期更新なので、次の号がいつ行くかわかりませんが(笑)
ご希望の方は

takumayoshiyuki@gmail.com

に『メルマガ希望』とわかりやすく書いてメール下さい m(_ _)m
『お名前』『どこらへんに住んでるか』を追加していただくと、
何もありませんが嬉しいです(笑)

携帯メールご利用の方はPCメールの受信、
または上記アドレスの受信設定をおねがいしますね!

それではたくさんの方からのメールお待ちしてます!!