宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

インペリアルジャズ2014 2日目

実はインペリアルジャズ2日目は前田憲男トリオ & 北村英治という
伝説級のお二人とご一緒する緊張のため、ドキドキでした。
どれだけ伝説級かは各自お調べください(笑)

演奏前までは緊張してましたが、ステージに乗っちゃえば関係ないッ!ってことで
とても勉強になりました。この場を借りてありがとうございます。
こんな感じだったみたいです。




さて写真ですが、打ち上げ会場で撮ったのがメインですが行ってみましょう!
まずは俳優の寺泉憲さんとタキシードで!




今年は楽屋が一緒だっただけでした。
ハクエイ・キムさんとギターの小沼ようすけさん!






小山太郎さんと里見紀子さん。お二人共さすがの演奏でした!






超ゴキゲントランペットのルイス・バジェ!
と、若手凄腕美女トランペットの2人!
二井田ひとみちゃんと石村菜穂ちゃん。手が緊張してます(笑)






八神純子さんを囲んで。と、渡辺真知子さんを囲んで。




最後は地元の小学校の後輩のさくらと神村晃司!


また来年も呼んでもらえるように頑張ります!




上のマレットの写真のバナーを1日1回ぽちっとお願いします!
ジャズブログの人気ランキングです!
よろしくね!