宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

激動の一月 その6

さて最後のブログは今まで8年近くお世話になったお店のお話し。



ここのブログを読んでくれてる皆さんは聞いたことのあるお店だと思います。

僕がソロライブをやり始めたお店、

白楽10×10が今月で閉店します。





気がついたらここで100回以上ライブをやっていて、

ここのお店に集まってくれるお客さんもたくさんいらしたので残念です。



ただママはまだやる気十分みたいで、

また場所を変えて再開したいみたいですので、

その時はライブもぜひ復活させたいと思います!



そんな最後のライブはタップダンサーのHiromichi Fujishima君が遊びに来て、

初顔合わせだったんですが、バイブとタップの即興デュオ!



これがすげー楽しい!

タップをダンサーとしてではなく、

パーカッションだと思って演奏したら

スゴくサウンドがハマって、

お店のお客さんも盛り上がって

ついついやりすぎちゃった(笑)



相手がダンサーなのすっかり忘れて、

体力切れ(^_^;)

何事もやりすぎは禁物ですね(笑)









さて長々ブログにお付き合いいただきありがとうございました!

次はひとつで終われるくらいの期間で書きたいと思います (^○^)