宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

インタビューや近々のライブなど

今回のブログは告知ものでございます。

まずは先日インタビューしていただいたものから。
10/24発売の『ジャズ批評』という隔月刊発行の雑誌の「バードマン幸田の要注目ミュージシャン」
というコーナーに取り上げていただきました。
2012年11月号/170号
エンジョイ!ビッグバンド(税込¥1.260 A5版)
http://www.jazzhihyo.com/news.html
お近くの書店の他、インターネットでもご購入いただけるみたいです。
ご興味のある方はぜひご覧ください。


そして日曜日はベース玉木勝とのデュオで学芸大学の珈琲美学に出演します。
8月に大好評だったこのデュオ。珍しい編成ですが必見ですよ!
東急東横線学芸大学駅」徒歩2分
ミュージックチャージ:3.000円+ご飲食代
open:18:00、start:19:00〜
日曜日なので通常より30分早めのスタートです。
翌週の鋭気を養いにぜひ足をお運びください!


そして最後は来週土曜日、いつ以来かわかりませんが群馬県東吾妻町JR吾妻線 群馬原町駅)で
ヴォーカルの三善香里さんのライブでお邪魔します。
香里さんと息がぴったりのピアノ田中さとことトリオで遊びにいきます!
11/3(土)開場18:00、開演19:00
群馬県吾妻郡東吾妻町川戸281
http://www.mapion.co.jp/phonebook/M01003/10429/G0279683043-001/
予約は 蕎麦はし川 0279-68-3043 まで。全席自由席で3000円で1ドリンク付きです。


だんだんと寒くなってきましたが、体調には気をつけてくださいね!
ライブ会場でお待ちしています!


写真は11/3のフライヤーです。