宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

パワースポット

先週の四ッ谷ゆうむでのSiiya Brownとのデュオライブに来てくださった方、ありがとうございました。

珍しく週末に休みがあったのでパワースポットとやらに遊びにいってみました。
明治神宮清正井(きよまさのいど)。
お笑い芸人で占い師の島田秀平さんいわく、携帯の待ち受けにすると仕事が増えるらしい。

とりあえずパワーをもらうために両腕を浸けてみた。
が、実は先週のライブで指のマメ(タコ?)が2回ほど潰れてたので痛かったです
まあこれでパワーをもらえるなら我慢しましょう。

一応携帯の待ち受けにもしてみましたが、おっきいイベントに出られるかもだったのに無くなりました
ですが、今年も横浜ジャズプロムナードというジャズフェスに多分2日間出られそうになったのでよしとしましょう。

あとは今後どれだけ仕事が増えるか。
首都圏だけでなくいろんな地方にも行ってみたいなぁとここで希望を書いてみます
普段ライブに来られない方々もそちらに行けるよう祈っててください(笑)

さて一つ前にも書きましたがFacebookのいいねボタンとTwitterに投稿できるボタンを付けてみたのでぜひワンクリックお願いしますね!
それではオマケの写真が若干ぶれてはいますがまたまた!