宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

久々都内のマレピ

先日の日曜日になりますが久しぶりの都内でのMALLET×PITのライブに遊びに来てくれた皆様、
ありがとうございました!

久しぶりに『ゲスト』を迎えてお届けしましたが、マレピの音が南米に行ったみたいに気持ちよかったです。
今回ボサノバの歌詞について説明してもらったんですが、やはりどこの国もヒット曲は恋愛ものなんですね。

メンバーもレコーディングのメンバーがそろうのは実に久しぶりで、
特にベースの智也さんなんてマレピでやるのは2年振りくらいなのに
サウンドはまったく久しぶりの感じがしませんでした。

それはそうとライブのときにMCで話したトレーニングの件、
ツイッターフェイスブックでは投稿しましたが
別に大した事をやっている訳ではなく、ランニングをしてるだけです
ちまたではビリー隊長に今更ながら入隊したのでは?と思われたみたいですが、
それは政彰だけのようですね(笑
まあ暑くなるまでは続けたいと思ってます。
だってシューズ買っちゃったし(←理由がこれ笑)


さて恵比寿でのマレピも終わったので今月ライブは残り2つ!
土曜日の白楽10×10、月曜日の吉祥寺ストリングス。
まあ月が明けてすぐに来週金曜四谷ゆうむ、土曜の東京倶楽部本郷店もありますが(笑)

ぜひぜひ通常のライブにも足を運んでくださいね!
詳細はスケジュールページにて!
お待ちしてます!