宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

今週末

3月後半からの怒濤のラッシュで気がついたらエイプリルフールもすぎてました。
ウソつくの忘れました。。。。w


先月末のゆうむソロライブ、丸の内でのアフタヌーンライブ、白楽でのGtとのデュオ、
足柄SAでのライブ、そして渡辺えりさんのSTBでのライブにお越し下さった方々、
ありがとうございました。

サービスエリアでのライブでは中学の時の国語の先生が家族総出で遊びにきてくれて、
何年振りかわからないくらいの再会を果たしました。
まあどちらかというと弟の政彰の担任だったので向こうはそれの方が印象強いみたいですが、
最近は先生の奥様のサポートで演奏したりしてるのでちゃんと覚えててくれましたw

そして5年振りとなる六本木のスイートベイジルでのライブ、大盛況で終了しました。
さすが渡辺えりさんと思わせる歌、トークなどに、
こちらもVib、Percussion、Glockenなど持ってる楽器総動員で楽しんで来ました。
そして終わったあとは都内では多分初であろう、打ち上げに参加、
帰りは贅沢に代行をお願いして帰ってきました。
ライブもその後も初めての経験ばかりで大変勉強になりましたです。
またやりたいなぁ。

今このブログを書いてるさなか、ニュースで強風で気をつけてくださいと連呼されてます。
くれぐれも皆様、お気をつけてけがしないようにしてくださいね。
ゴミ箱とか看板とか飛んできますから。。。。

さて今週末は久々のMALLET×PITライブです。
お問い合わせは
千葉西おやこ劇場 
chiban
ishi.oyako@gmail.com
Tel: 043-272-1416
※留守番電話での対応となりますので、お名前と連絡先をお願いします。
折り返しご連絡させていただきます。

こちらまで!
そして翌日の日曜日は四ッ谷ゆうむでソロライブやってます。
珍しく16時からと早い時間にしてみましたので、普段来られない方もぜひぜひお越し下さい!