宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

今年は364日目!


去年、一昨年は365日目に書いていたブログですが、今年は一日早くしてみました。



特に意味はないですがw


 



今年の年忘れ忘年会ライブ @ 四ッ谷ゆうむが昨日無事終わりまして、今年の仕事を納めさせていただきました。
今年はカウントダウンはやらずに、また友人たちが集まって年越しになる事でしょうw


 



そして今年一年、ライブに来てくれた皆様、
そしてライブには来られないけどCDを買ってくれたり、
草の根活動をしてくれた皆様、
そして支えてくれるスタッフ、お店の方々、関係者の皆様、ありがとうございました!


 



振り返ってみると今年は大震災があり日本中が悲しみに包まれて、その後の自粛ムード。
この時はファンの方々や友人達のコメントやツイートに元気付けていただきました。
そんな世の中でしたがおかげさまで年間80本以上のライブ、コンサートがありました。



そしてそれ以外にもパーティやラウンジなどでお客さんの前で弾く事がライブ以上の数。



これも応援してくれる皆さんのおかげです。ありがとうございます。


 



また来年も、そしてその次もそのまた次の年も、よろしくおねがいします!!!


 



それではよいお年をお迎えください!