宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

ライブ

を久々に見に行ってきました。
場所はモーションブルー@赤レンガ倉庫。
学生時代からのアホ友、やすしがNYから帰ってきて演奏してるって言うから遊びにいってきました。
バンドはジュリアードオールスターズ。そう、NYの超有名大学ジュリアード音楽院の人たちとツアーで帰ってきてたんです。
でもメンバーはもう卒業していろんなところでやってる人たち。 
特にラッパのドミニクはすげー好きなプレイヤー。
久々に音楽を楽しんできましたよん。

そういえば、火曜日も横浜は局地的な大雨があったんだけど、俺が昼飯食べようかなと思って家を出るときは土砂降り、クルマに乗るだけでびしょびしょになったんだけど、食べ終わって家に帰ったらすぐに晴れて。。。。
あと1時間ご飯遅くすれば濡れずにすんだのに。。。。みたいな。

今日はちょっと早起きしてベランダで寝てたらギャル男みたく焼けちゃったし。。。。
災難(?)続きだったけど、ライブのおかげで助かりました!

ちなみにご連絡。
ちょっと前まで今週土曜のライブが19時からになってましたが、20時からに変更になりました。
ギターとデュオでのんびりムードでお届けする予定ですのでよろしくね!