宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

寝不足

さて、新しいホムペになってからまたまた更新が遅れてしまってすみません!
という訳で、毎日寝不足が続いてる善之です。

なぜなら、知ってる方も多いでしょうが本日6/28現在、僕が10年前から応援し続けているチーム、スペイン代表がヨーロッパ選手権の決勝までたどり着いたんです!(パチパチ) 
日曜日の決勝まで気が抜けないのです 笑
なぜなら選手入場から選手と一緒になって部屋の中歩いて、なぜかスペイン国歌も一緒に唄って、試合が始まれば選手が頑張ってるんだから座ってなんて見てられないから立ちっぱで応援して、点が入ればその選手のゴールパフォーマンスを一緒になってやって。
これをやってるのが毎日朝の3時45分から6時近くまで。ええ、サッカーバカですよ。というか、スペイン代表バカです。
他の試合はおとなしく観戦してますよ。もうこうなったらここ見てる皆さんは全員スペイン応援しといてください。で、次に会ったときはこんにちわとか、お疲れさまとかじゃなく、おめでとうって声かけて!
もちろん優勝したらの話だけどね。 でもおんなじような奴らがやっぱり周りにもいる訳でして、本日我慢できなくなりフットサルをやりに行ってきましたよ。
もちろん身体は動かないけど。。。。。ジダンばりに走らずにパスばっか通してきましたよ。サッカー部出身のヤツに「よく動けるね。」ってほめられ(?)てきたのよ。
でも自分ではまだまだなわけで、毎月やりたいな〜とおもった今日この頃でした。 ウマくまとまってる?笑 

PS ホムペからのたくさんのメッセージありがとうございます。   
上記の通り忙しい(?)のでお返事は出来ませんが、ちゃんと読んでますんで。   
これからもどしどし送っちゃってやってくださいね!   

あとまたマニアックなサッカーネタでブログ書いちゃったよ。。。。。    反省。。。。。。。。。。。。。。。。。。