宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

タクマヨシユキより皆様へ。

皆様、お待たせしました!やっとタクマヨシユキ & Mallet Pit オフィシャルウェブサイトオープンです!

思い返せば先月ツアー最終日、ホームページを新しくする事を公言してからかなり時間が経ってしまいましたがようやくできあがりました。
ちなみにマサアキとのユニット名は紆余曲折を経て「Seconds」 改め「Mallet×Pit」(マレットの絵文字が出ない‥)になりましたので、宜しくお願いします!
携帯の電話帳でも手帳でも何でもいいのでメモメモしといてくださいね。 

とはいうものの、基本的にブログに関しては今までの流れを変えない様に努力(?)して行きたいと思います。
音楽ネタ、雑談ネタはもちろんの事、皆さんが待ち望んでる(待ってない?笑)サッカーネタやクルマネタまで、相も変わらずマニアックに書き綴って行こうと思います。
なぜなら、それがストレス発散になるからっす!(ここで発散するなよ‥) と、まあいつもの流れでご挨拶日記を書かせていただきましたが、何がいいたいかと言いますと、多少マニアックなネタがあっても見捨てないでねってことです(笑)

これからもタクマヨシユキとMallet Pit をヨロシクお願いします! 

タクマヨシユキ 


追伸ここまで読んでくれた皆様、ありがとうございます。お礼ついでにもうひとつ。 今すぐお気に入りに登録しましょう!笑